
--
-----

もじゃもじゃ!

2012
05-15
はい、Diver city tokyo公演のFC4Uから帰ってきましたよー。




グッズの列。自分はTシャツと研究員セット買いましたー。




待ち時間に撮ってみる。なんかデカいガンダム
221.jpg



何か水蒸気を出し始めたwww
225.jpg



最初は1番ずつ呼んでいましたが、結局最後は10番ごとに。自分は639番なのでちょい後ですね
223.jpg





ちなみに自分のいた席の位置はどこか…最前列です。





スタンディングなので結構入れるんですよねー。身長あるので見やすいですよ





…後ろの女の子ごめんねマジで。アレ絶対見にくかったわ





何をやったか、まぁファンクラブ限定です。相当はっちゃけてたというか、途中ライブじゃなかったわw





光の使い方がポルノは上手です。三日月ライトを消して…とかね。





まぁ、何をやったかとかは書きません。ポルノ側が「研究室であったことは秘密」とのことですので。





まぁーライブ名的に?グラスに沈んだりしたんじゃないですか?





ええ、これから行く人もいるのです。これ以上は書きません。自重します





一言で言うなら!アレはライブじゃない!実験室だ!w





おまけ。夜のガンダム
224.jpg





この日記を見て、鋭い人は2曲分かったと思います。





しかし、全ての曲がスペシャルverです。聴きごたえたっぷりでした。





あと相当笑いましたwww昭仁さんも晴一さんも暴れすぎですw





…フラッディのコスプレしている人がいたり、さすがFC限定ライブ…もとい実験室だったなぁ





それでは、これから行く人、楽しんで来てください。色々と予想をいい意味で裏切ってくるはずです。





ではまたー。

研究所にてfoo!

2012
05-02
こんばんはー。雨でサークルが中止になったりと少し時間ができたので更新します。





ついに届きましたよー。FC4Uのチケット!





あ、以下チケットの写真なんで、まだ届いてなくてネタバレが嫌な方、そっと目を閉じて少し飛ばしましょうか。










DSC_0003.jpg





まぁ、名前は伏せておきますが、公演場所はzepp tokyoです。ファンクラブの方は時間でもういつか分かるんではないでしょうか・・・w





さて、別にほかに書くこともないので、この辺で。





それでは、また





・・・チケットをネットに載せて大丈夫だったのか?問題ならばすぐに削除します。

何年ぶりの更新?

2012
04-28
お久しぶりです。いやー、もう大学生になっちゃいましたよー・・・。





気分で更新をちょくちょくしていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。





過去の日記は全部消しました。ご了承を




今度のポルノのFCUW4、自分はzeep東京のライブに参加する予定です。なおチケットはまだ届いておりませーん。若干不安ですよ。





まぁ、2週間前のタイミングと書いてあったので大丈夫なのかな・・・?





個人的にはファンクラブ限定なんだし、マイナーなのバンバンやってほしいところです!





sheepとか、月飼い、あと今回のアルバムの曲!メジャーとか最高じゃないですか。





楽しみでしょうがないです。大学の授業とはぶつかっていないのが幸いです・・・サークルとはどうだったっけな。





それでは、また更新したいと思います。それではまたー

4.21

2010
04-21
こんばんは!



何気に今年は別れの季節?っていうかそういうのが多いw



アレ、ANNも終わってしまったし、ネットで知り合った方もブログを閉じてしまったし…



まぁ、それでも僕は何も変わらないんだろうなー…



きっとねwwwww



そして、久しぶりにこのブログを見てきました



http://haruichi.air-nifty.com/harujp/2010/04/post-e80f.html



ポルノグラフィティのギター・晴一さんのブログです



一回休止して、また再開したんだったっけ。いつだったかは覚えてないけど



そして僕の周りには隠れポルノファンが多いという事実w



まぁ、自分も隠れた超大ファンなんだけども…w



ポルノの魅力はカップリングにもありますよー☆w



なんだっけ、NaNaNaサマーガールのカップリングのPRISON MANSIONがお気に入りな自分ですw



ポルノの曲のカップリングで「これはいい」って曲を教えてほしいですw



まだ全部のシングルは持ってないのでw



thnx!


とりあえずワンクリックよろしく!

blogram投票ボタン

観覧者へメッセージ

過去記事(ログ)スクロール

ベガルタ仙台日程表

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

プロフィール

U→don

Author:U→don
どうもー。ポルノ好きの大学生のブログですー。

ゆるーくコメントお願いしますね!

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポルノグラフィティ 視聴


