
--
-----

4.21

2010
04-21
こんばんは!



何気に今年は別れの季節?っていうかそういうのが多いw



アレ、ANNも終わってしまったし、ネットで知り合った方もブログを閉じてしまったし…



まぁ、それでも僕は何も変わらないんだろうなー…



きっとねwwwww



そして、久しぶりにこのブログを見てきました



http://haruichi.air-nifty.com/harujp/2010/04/post-e80f.html



ポルノグラフィティのギター・晴一さんのブログです



一回休止して、また再開したんだったっけ。いつだったかは覚えてないけど



そして僕の周りには隠れポルノファンが多いという事実w



まぁ、自分も隠れた超大ファンなんだけども…w



ポルノの魅力はカップリングにもありますよー☆w



なんだっけ、NaNaNaサマーガールのカップリングのPRISON MANSIONがお気に入りな自分ですw



ポルノの曲のカップリングで「これはいい」って曲を教えてほしいですw



まだ全部のシングルは持ってないのでw



thnx!

Trackback

Comment

No title
久々にここにきたけど、
正直今まで見るの怖かった・・・

ここにきてから、泣きそうだった・・・
  • 2010-05-16│15:36 |
  • 影柳 URL│
  • [edit]
カップリング
ども。FC2で一応ブログやってるものですw

黄昏ロマンスのシングル持ってます?そこのカップリングが自分では一番お勧めですw
Re: カップリング
どもー。まったく更新していないブログにわざわざどうもです(・ω・`)

ええ、持ってますよー
teenage と 小説のように ですね。小説のように はウォークマンに入れてます(・ω・´)
teenageはあまり聴いてませんが…;
  • 2010-08-05│17:02 |
  • トキ URL│
  • [edit]
No title
こんぽるの!

ほんとポルノのcw曲には隠れた名曲がたくさん潜んでますよね~(笑)

私がオススメするのは、シスターのcw曲「天気職人」、黄昏ロマンスのcw曲「Sheep」です。蝙蝠もいいな~

まぁ、ぶっちゃけ全部オススメですw

でも実はまだ聴いたことがない曲があったりするw
  • 2012-04-28│12:09 |
  • ぽるとり URL
  • [edit]
No title
いやー、わざわざまったく更新していないブログにコメントして下さって本当にありがとうございますー!

sheepは本当に最高ですよねー。静岡の野外の時にやってくれて嬉しいやらなんやら・・・
うちも全部聞いたわけではないのですw
  • 2012-04-28│12:36 |
  • bluevehicle URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


とりあえずワンクリックよろしく!

blogram投票ボタン

観覧者へメッセージ

過去記事(ログ)スクロール

ベガルタ仙台日程表

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

プロフィール

U→don

Author:U→don
どうもー。ポルノ好きの大学生のブログですー。

ゆるーくコメントお願いしますね!

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポルノグラフィティ 視聴


